社会人になってもイマを知り続けよう!

Posted by Someone on October 25, 2011

「昨日のあのドラマ観た?」

「この間、発売された化粧品すごく良いらしいよ~」


など、学生時代には、新しいモノや、流行のモノなどの話題がすぐに同年代の仲間から得られたので、常に流行の先端にいることができました。

でも、社会人になると、なかなか新しいモノを知る機会って少なくなってしまうものですよね。

昔だったらあり得なかった話ですが、CMに出ている女優さんの名前がわからなかったり、最近デビューした男性アイドルグループのメンバーの顔と名前が一致しなかったり…なんてこと、増えてきていませんか?

今、世の中で流行っているモノやコト、話題に上がっているニュースに、一度鈍感になり始めると、どんどんわからない深みにハマッていってしまいます…。

その時々で、話題に敏感でいられたら、面白いモノを見逃さずに済んで、もっともっと充実して楽しい毎日を送れるかもしれませんよ!

そんなイマドキの情報を、ちょいちょい取り上げていってみたいと思います!

西葛西 整骨院

衛生管理者 講習

タトゥー 東京

キャンドルホルダー

不当解雇